--.--.-- *--



2011.04.08 *Fri

ハル。

桜が満開の今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

テレビでは日々、辛い現実ばかりが報道される中、少しずつではありますが、復興への一歩一歩ほ観ることが

できるようになったような気がします。

日本は天災の多い国のため、道や橋、建物の修復の技術が世界のどこよりもすばらしいのだそうです。

日本の底力はすごい!!!と信じ、そして日々、被災された地域のみなさんの一刻も早い安らぎが訪れることを

願う日々であります。

play for japan!!!

こんなときだからこそ、わたしたちが元気でいなきゃです!

4月10日(sun)は、ここ日向市はイベント盛りだくさんです!

まず、駅前ではフリーマーケットが開催されるようです♪

そしてサンパーク温泉では、アート展や作家さんのショップなどもでるみたいです♪

そしてそしてわたしたちも、ファミリーカメラの講習会&撮影会を同じくサンパーク温泉にて開催します!

時間はpm1:00~3:00の2時間程度。

要予約ではありますが、まだ余裕がありますよ★

参加費は一家族1500円ですが、特典盛りだくさん!!ファミリーでなくて個人の参加ももちろんOK★

天気も問題なさそうだし、今から楽しみです♪

もし、興味のある方は、サンパーク温泉までお問い合わせください♪

TEL:0982-56-3800


今日の一枚は、日向市役所の近くにオープンされた[coloris comme coloris]の可愛いお花です♪

このお店は椎葉村の特産品や、ハンドメイドの作品、かわいい雑貨であふれた素敵なお店です★

しかもかなりリーズナブル!!余計に楽しくなっちゃいますよw

わたしもちょくちょく遊びに行ってます★

みなさんもぜひ遊びに行ってくださいね♪

ブログ

ブログ2
CATEGORY : カメラ屋さん

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 10:15:24 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 10:15:24 | [Del

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
