This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.27 *Tue

ちょっと早めのGW

ブログ2
ブログ
ブログ4

春の嵐の今日、宮崎。いかがお過ごしでしょうか。myongoです。

ちょっと早いGWをもらって、ちょっと黒川まで行ってまいりました。

宮崎から、高千穂周りでのんびり旅。

途中、初めて阿蘇神社に立ち寄りました。

ぜんぜん事前の予習もなく行ったので、ちっちゃい神社と思いきや、ものすごく立派で大きな神社で驚きました。

とても仕切の高い神社らしいですね。もっとちゃんとお勉強してから行かねば・・・

神社の周りはちょっとした街になってまして、町おこしの真っ最中のような元気のある街でしたね。

これからがもっと楽しみな街でした。わたしたちの街も頑張らなくては。


黒川はまた後日。


CATEGORY : わたくしごと

2010.04.17 *Sat

NEC_0606.jpg

宮崎、ほんとうに久しぶりの快晴です!myongoです。

今日は、ママのデジカメ教室です。ママたちと一緒にこどもさんの写真をたくさん撮ってきたいと思います。

社長(父)が、主催するイベントは必ずといっていいほど晴れです。もんのすご晴れ男です。

さすがに今日は雨かなぁ・・・と思っていただけに、もう崇拝の域です 笑

ママたちの期待にこたえられる教室になるといいなぁ。・。*・。

CATEGORY : 未分類

2010.04.05 *Mon

ありがたきしあわせ

さくらが咲くと、どうしてこうも雨降りになっちゃうのでしょうか・・・myongoです。

こんな気候に、どんよりな今日、そんな一日をひっくりかえしてくれる訪問者が♪

豆子ちゃんご来店♪♪しかも、ステキなプレゼントも一緒に★*・○。

わたし、「不思議の国のアリス」大好きなんです。んで、もうじき公開の「アリス・イン・ワンダーランド」も

めちゃ気になるのです。

それを知った豆子ちゃんからのイキなプレゼント。公式ビジュアル・ガイドですって♪

これをむふふで読んで、映画に行った気分に浸りたいと思います♪

もう、この訳のわからない世界観がたまらんっす!!!!!!大好きっす!!

こんなわたしの気持ちわかる~!な方、お友達になってください 笑


豆子ちゃん、ありがとぉ!いつもお土産持ってこさせてごめんねぇ 涙

これからはぜひ手ぶらでお越しくださいませ★

そして、ぜひ頻繁にお越しください。パソコンがお友達の状態です。 笑

そしてみなさんも遊びにきてください。ミニチュアダックスのあおいちゃんとお待ちしておりますぅ。



NEC_0604.jpg

CATEGORY : わたくしごと

2010.04.03 *Sat

101匹わんちゃん♪

どもども、動けないほどではない微妙な体調不良に悩むmyongoです。


さいきん、父と、オークションで、101匹わんちゃんの限定フィギュアを1,000円にて落札。

しかし、届いてみてびっくり!!!こんなに大きいなんて・・・。

出品された方も、「まさかこんなに大きいなんて・・・」だったのでは・・・。

さて、どこに置いたものか・・・


NEC_0602.jpg
CATEGORY : わたくしごと

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



04
--
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
