This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--



2009.05.08 *Fri

野外ライブ

一年の内で、数えるほどしかない、この心地よい気候の中、野外ライブがありました。

・・・っと言いたいところなのですが・・・ちょうどこの日は風が強くて(海沿い、山の上なら仕方がないの

かも;)、天気はすこぶるよかったのに寒くて寒くてたまんない!!

ずっと、日が当たるとこにいたら・・・ええ、もちろんこの次期には不自然なくらい焼けましたよ(笑)

でも、新たなバンド仲間もできて、収穫の多い一日でした!

しかし、寒さにすこぶる弱い私は大好きな写真すら撮る気力なく、写真はBassが撮影してくれた写真

であります(涙)

延岡のWhit Noiseさん♪バンドとしても、お友達としても大好きですっ♪DSC_0007.jpg
CATEGORY : わたくしごと

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
