This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--



2008.08.28 *Thu

earth

アース
ギターの息子が持ってたearth。どうやら紀元前のearthらしい。

めっちゃ綺麗で、息子と二人夢中になって写真とっちゃいました(笑)

こぶた
ボーカルからは「こぶた」くんをゲット。

でもこの暑さで溶けてしまうんじゃないかと、そればかりが気がかりだ・・・。
CATEGORY : わたくしごと

2008.08.25 *Mon

こんな日も

つり

生まれて数えるほどしかしたことない釣りを久しぶりに、本当に久しぶりにいたしました。

そう簡単に釣れるわけないって気持ちで挑戦した数分後・・・釣れました(笑)

可愛い可愛いお魚くんでしたが。

こんなちっちゃなお魚くん、食べられるはずないって思ったんです・・・

でも食べちゃえました(笑)

釣り名人がきれいにさばいてくれたものをみんなで仲良くクッキング。

おいしいおいしい天丼の出来上がり。

あまりに食べるのに必死で、そのときの写真がないのはご愛嬌ということで(笑)

CATEGORY : わたくしごと

2008.08.12 *Tue

たまたま発見

池山水源のお話の続きです。

池山水源で、赤牛茶漬けをいただいた後は、たまたま発見した「ひごたい公園」へ。

「ひごたい」とは昔の人の呼び方で、花屋さんに後に聞いたところ、「アザミ」というのが

一般的みたいでした。

写真のように青紫色のまん丸で可愛い花です。でも痛い痛いトゲがあります・・・

このときは、まだちょっと時期が早いようで、青々してましたが、それがまたよかったり。

この公園はものすごく敷地が広くて、キャンプ場や、渓流沿いに遊歩道があったりと、楽しめるところ

のようです。秋にはコスモスもたくさん咲くとか・・・その時期にはまた来てみなくては!

みなさんもぜひ探してみてくださいね!阿蘇814のコピー
阿蘇815コピー
阿蘇1
阿蘇811のコピー
CATEGORY :

2008.08.04 *Mon

池山水源にて

お店のお休みにネットでたまたま発見した、熊本にある池山水源に行ってまいりました。

風景写真撮るなら夏ですよ~皆さ~ん。

何でかっていいもくもく雲でるんです♪バランスのよい写真になります。

写真はPLフィルタ-を使用した写真です。池山水源いいですよ*水がとにかく澄んでて鏡みたい。

言葉では伝えきれないので写真でどうぞ~*。阿蘇816
阿蘇813のコピー
阿蘇812のコピー
 こちらはお昼。「赤牛のお茶づけ」。はっきり言って最高です。
CATEGORY :

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08
--
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
