This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.26 *Mon

くまショッピング♪

誕生日も近づく今日この頃、久しぶりに熊本ショッピングいってきました(*^ ^*)

 方向音痴な私にとって、熊本の街はとっても良心的!(それでも相当うろうろしましたが(笑))
ランチを食べたお店では、パスタにセットでサラダや前菜、ドリンクが食べ放題!飲み放題!で
ウハウハでした!(笑)しかも!プラス200円でドルチェついちゃうなんて~!もちろんつけるでしょ
~!ガトーショコラにしたのですが、ものすごくしっとりしてておいしかったな~。

 しかし、熊本までの道がすごくよくなって、宮崎から3時間弱でいけちゃうようになりました!驚きです!気合入れなくても、「ちょっと熊本でも行きましょうか♪」てなかんじでちょくちょく遊び行きたいな~♪それには・・・
ガソリンよ!安くなれ~!ブログケーキ
ブログ花
ブログナイト
CATEGORY :

2008.05.23 *Fri

ヒーロー戦隊!ハイドレンジャー!!!

こんにちは♪myongoです♪

宮崎は今にも雨が降り出しそう。。。あなたの町はいかがでしょう?

でも、こんな天気が似合う、かわいらしい仲間がわが店にはおります。

 いつも季節ごとの綺麗なお花を持ってきていただくお客様よりいただいた、

ガクアジサイちゃん♪

しかし。。。こんなかわいい顔して、別名すごいんです・・・。

アジサイって、別名「Hydrangea(ハイドレインジャ)」そう。まるで。。。

ヒーロー戦隊!ハイドレインジャー!

でしょ?(笑)あじさい2



CATEGORY : カメラ屋さん

2008.05.21 *Wed

Tanks! Friend!

メンバーズ

1年間のうちで、大変貴重なこの過ごしやすい5月。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 わがお店にご来店いただくお客様の写真を拝見していても、色々な行楽地に行かれて、たくさんの
思い出をつくられているようです(*^ ^*)

 先日、私の信頼する友人ruchiちゃんに、わが店をステキにご紹介いただき感謝感激であります(涙)

しか~し!!!!

 ブログにのせていただいてるメンバーズカードのブログアドが間違っているという事態に気づいたのです!!なんたる失態・・・。

ruchiちゃんのブログから「このアド、だめやんけ~!」な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら心から謝罪いたしますm(T T)m
 それでも、懲りずに見ていただける方は
フジカメ日和からどうぞ!
CATEGORY : カメラ屋さん

2008.05.13 *Tue

鹿児島おごじょを探す旅♪

行楽シーズン到来!って、ちょっと遅れてるぐらいですね(^ ^;)

GWに特に予定のなかった仲間が集い鹿児島おごじょ探しの旅にでました。

出発していっきに桜島へ渡り、噴火で灰に埋もれた鳥居、GW後に噴火した桜島の煙、
いきなり写真とりまくり(笑)

フェリーで鹿児島市内に乗り込み、日が暮れる頃、「ドルフィンポート」の足湯が最高でした!
最高の天気に、最高の気候に、最高のロケーションの中、疲れた足を癒す。。。
サイコーでーす!

写真は二日目に行った霧島神宮。この日はあいにくの雨・・・いえいえ神社は雨が似合う!!
雨のおかげでこれまた最高のロケーションでした(*^^*)

鹿児島
鹿児島2
この仲間と行く旅は最高だ。霧島神宮2時間以上は楽しめる(笑)鹿児島3
鹿児島4

CATEGORY : | THEME : 旅の思い出 | GENRE : 旅行

2008.05.10 *Sat

美久津の街

20080510160830
20080510160829
20080510160828
20080510160826
私の住む日向市の自慢のひとつ!といえば美久津の街並みでしょう!といっても私が好きな場所だからでしょうか(*^m^*) 下手に観光地化してないからいつ行っても、ゆっくりした時間の流れの中に入っていけます(*^_^*)
海が面している街なので、お天気がいい日は本当に沖縄に負けないくらい海も綺麗なんですよ(*^_^*) 毎日の忙しさから、ちょっと抜け出したいときはぜひどうぞ。
CATEGORY : 未分類

2008.05.03 *Sat

好きこそ

20080503123450
20080503123441
20080503123433
いつも私のモチベーションをあげてくれる友人と、ランチをご一緒しました♪ お店のこと、ひとりで考えてもなかなか空回りしてばかりですが、同じ趣味を持った方たちの話を聞くと、世界も広がるし、アイデアも意欲も沸くってもんです<<o(>_<)o>>しかし、みんな頑張ってるな~っていうか、精一杯楽しんでる!行動してる!私も負けないように楽しまねば! ひとまずは腹ごしらえだ~(≧ω≦)b
CATEGORY : 未分類

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



05
--
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
27
28
29
30
31
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
