This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--



2008.04.25 *Fri

可憐に咲く

20080425122425
20080425122423
ご近所に咲くバラ。すごく気になってたのですが、たまたまそこの奥様と遭遇!バラの正体は『モッコウバラ』とのこと♪トゲがないから育てやすいよ~とも教えていただきました(*^_^*) 撮影の許可をいただき、お気に入りだった花の写真をゲットして、上機嫌であります♪
CATEGORY : 未分類

2008.04.23 *Wed

キャラッキー♪

20080423131422
20080423131421
20080423131420
お友達のクッキーちゃんに頼まれて、クッキー作りを手伝いました(*^_^*)
クッキー:『あんた、絵とかうまいから~、粘土細工とか得意やろ?つまりクッキー生地でキャラクターつくるのもうまいやろ!』
私:『…そうはならんやろ(-"-;)でも楽しそうやから~、や~る~(^o^)/』
そんでできたものがこちらで~すo(^-^)o
友達が生地を用意しててくれたから、私は遊ぶだけ~♪あんパンにあかちゃんマンなどなど楽しくつくらせていただきました♪
出来上がったものは、クッキーちゃんの職場の方のお子様が新一年生とのことで、そのお祝いの品になりました(*^_^*)
喜んでくれたかな~(*^_^*)
CATEGORY : 未分類

2008.04.18 *Fri

優しい色

20080418144525
20080418144524
20080418144523
優しい色。これぞ春色(*^_^*)一枚目二枚目はお散歩中に見つけた花♪花びらがいっぱい重なって、和菓子の練りきりみたいでした(>_<)
3枚目はお店の常連のお客様からいただいたシャクヤク(*^_^*)
どちらも優しいピンク色です。
CATEGORY : 未分類

2008.04.16 *Wed

たこ焼きパーティー♪

20080416120136
20080416120135
20080416120134
20080416120132
お友達と焼肉パーティー…のはずが、お友達2号が釣りでタコをゲットしたためにたこ焼きパーティーに急遽変更!(笑)『またたこ焼き~(-o-;)』とぼやいてよく考えたら、前回のたこ焼きパーティーはなんと2年前!?時の流れが早すぎる…。 今回はデザートにホットケーキをたこ焼き機でつくっちゃいました♪中にチョコ入れて、メープルシロップやら、ブルーベリーソースやら♪さんざんたこ焼き食べた後なのに、あまりの美味しさに、みんなパクパク食べちゃいました(*^_^*)
でもたこ焼きはまた2年先までみらんでいい…(笑)
CATEGORY : 未分類

2008.04.13 *Sun

初フリクラ(プリクラじゃないよ♪)

20080413112205
20080413112203
お知りあいの消防士さん宅にある、フリークライミングの施設で、初フリクラに挑戦してきました!
初フリクラは驚きの連続!
まず…こんな壁登るんかい(甘くみてました)!! 次に、フリクラ専用の靴ってめちゃめちゃ小さいんです!足を曲げて入れるかんじ!足が小さい石にもしっかりかかるようにらしいんですが、初心者にはあまりに痛すぎて歩けない!仕方なくサイズが大きい靴を借りました(それでも窮屈!)。 でも私、素質あるみたい♪わりと難しいコースを初日にしてクリア♪みんなに『すごい!すごい!』と連呼されると、テンションは最高潮!(爆) でもでも、とにかくフリクラをされる方は優しい!孤独なスポーツと思いきや、みんなが、登る人を応援するんです!難関に差し掛かると『ガンバ!』って声かけして。すると不思議と頑張れる。めちゃめちゃ仲間意識の強いスポーツなんだなぁ。まだ初めて1年の方や、小さい男の子ももすいすい登る。経験者曰く、『実際自然を相手に登ると最高に楽しい!達成感がすごいよ!小さい悩み事なんて吹き飛ぶ(笑)』だって。確かに!
とにかく楽しかった!また登るぞ~!『ガンバ』!
CATEGORY : 未分類

2008.04.11 *Fri

春のかおり

20080411134004
20080411134003
20080411134002
いつもの散歩道。春のかおり。
CATEGORY : 未分類

2008.04.09 *Wed

大切な友へ

20080409153526
今日はあなたの誕生日。
心を込めて花束を…
CATEGORY : 未分類

2008.04.08 *Tue

うちの子と春

20080408114739
20080408114736
『お座り~っ!待てよ!待~て~っっ!!』といいながら撮った写真です(笑) 『うるせ~な~(-"-;)』って思ってんだろな~(涙)
CATEGORY : 未分類

2008.04.05 *Sat

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪

20080405175235
20080405175234
宮崎の春の満開をお知らせします(*^_^*)
CATEGORY : 未分類

2008.04.04 *Fri

今日のヒット!

20080404131751
こちら、我が店の隣のスーパーで購入したお惣菜なんですが、それについての父と娘の会話。
娘:『このお惣菜、3点セットってかいてるけど2点やん』
父:『…レタスもはいってんじゃない?』
娘:『これ入れて3点~!?(爆)』
CATEGORY : 未分類

2008.04.03 *Thu

バン練

20080403124602
20080403124601
20080403124559
隔週の水曜にバンド練習をしております。
夜の8時から2時間。山奥の立派なホールを借りてますが、冷暖房を入れると、追加料金が発生するため自分の体だけが頼り!(; ̄Д ̄)さ…寒い…。でもこんな大音量、かつ極寒の中、健気に眠るギターの息子…。パパ曰く『どこでん寝れるように鍛えとかんば!』 だからって私でもこんな状況下では寝れない。頑張れ息子!強くなれ~!
CATEGORY : 未分類

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



04
--
1
2
6
7
10
12
14
15
17
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
