This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--



2008.03.28 *Fri

トイレの芳香剤!?

20080328120046
お店を春らしくディスプレイしましょ♪と、我等がダイソーへ(笑)そしたらそしたら、桜の花の鞠みたいなのがあって、これつり下げたら可愛いぞ~♪と意気揚々お店に戻ったら…、父『なんかトイレに置いてる芳香剤みたい…』myongo『…(怒)』
おじさんの感性の乏しさに涙です。
CATEGORY : 未分類

2008.03.26 *Wed

みたくない夢をみない方法

20080326122742
みたい夢をみる方法ってよく聞くじゃないですか~。でも、みたくない夢をみないですむ方法って聞かないな~と思いまして。 今ちょうど、その方法を知りたいんですよね(ToT)知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいませm(_ _)m
CATEGORY : 未分類

2008.03.25 *Tue

祝・卒業

20080325111955
これから卒業アルバムを担当した小学校の卒業式、最後の集合写真撮影です(*^_^*)一年間成長を見てきた6年生。もうこの小学校で見ることのできない笑顔を思うと、やはり寂しい1日になりそうです…がっ!この6年生にとっては新しいスタートの日でもあるのです(ToT)
『あの数限りなき そしてまた たった一つの表情をせよ』 高校の恩師が卒業する私たちに贈ってくれた詩を思い出します。
どんな時でも、学生生活で経験して得たたくさんの表情を忘れてはならないという詩ではなかったでしょうか…初心を忘れるべからずみたいなf^_^;とにかく感動したのを覚えてて、未だに思い出す詩です。 卒業おめでとう!!
CATEGORY : 未分類

2008.03.24 *Mon

タイトルなし

20080324130247
韓国魔除けをバイト先の店長よりお土産に頂きました(ToT)病んでる私をいつも気遣ってくれて感謝です(T_T)
こんな私を元気付けるためか、旅行の面白話したくさん聞きました(*^m^*) 韓国はやっぱすごい国ですよ!ホテル着いて部屋に入ったらまだおばちゃんが清掃してたり、地下鉄の車内でいきなり実演販売が始まったり、ブランドのバッタもんは溢れてたり(しかも、スリッパに『グッチ』とかプリントしてて『ないない!!(°д°;;)』みたいなもんばかりだとか(笑))、とにかく日本ではありえんことばかりが当たり前な国らしかったです(笑)でも、食べ物はやたら美味しい!とか。今度は一緒に行くぞ~!と言われて複雑な私でありました。(笑)
CATEGORY : 未分類

2008.03.21 *Fri

散歩帰り道

20080321181232
電車来ないかな~。
CATEGORY : 未分類

2008.03.21 *Fri

強くあれ

20080321162333
たくさんの人に励まされた
みんなのためにも
自分よ、強くあれ!
CATEGORY : 未分類

2008.03.19 *Wed

願えど叶わないこと

20080319160936
自分が願えど叶わないことってたくさんありますよね。でも人の願いがなんでもかんでも叶ってたら、この世の中うまく回らなくなるから、どっかで妥協しなきゃならない強さは誰でも必ず必要…とは分かっていても、人間わがままなもので、うまくいかないもどかしさに苦しむんですよね~(ToT)
頑張れ自分!
CATEGORY : 未分類

2008.03.13 *Thu

日帰り温泉

20080313131744
20080313131742
20080313131739
久しぶりでございます(ToT)
さぁ!またブログ再会(>_<)!と意気込んでいた矢先に、不幸事に見舞われ、またまた休みがちになってしまってて…、気分もなかなか晴れず、いかんいかん!(*`θ´*)と癒しを求めて日帰り温泉に(^O^)
全国的にも有名な黒川温泉が日帰りできちゃうなんて宮崎に産まれて良かった~!/(≧ω≦)/しかし、不幸は続くもの…。雨なうえに、肩凝りからきた頭痛に悩まされ、頑張って入った洞窟風呂は浅いは狭いはで、逆に疲れがたまってしまいました(笑)でも黒川良いとこ一度はおいで♪(なんのアピールにもなってない…黒川ごめん!(ToT))その黒川の街中にある、「Roku麓」というお菓子屋さん☆ここのロールケーキが美味しいんです(>_<)抹茶に初挑戦!…美味しい~(≧ω≦)b最近抹茶に目がないんです(*^m^*)お菓子でちょっと癒されたからよしとしましょうか(*^_^*)
CATEGORY : 未分類

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
22
23
27
29
30
31
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
