This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--



2008.02.11 *Mon

りんごりんご

20080211180710
そうですそうです(*^_^*)
みかんが入ってるあれです♪
みかんが食べたいというより、このリンゴちゃん増やしたいばっかりにひたすらみかん食べてるような…(笑)
CATEGORY : 未分類

2008.02.09 *Sat

美味しいハム屋さん

20080209182508
以前、美味しいソーセージの話をのせましたが、そのお店教えて♪とのことでしたのでo(^-^)o
宮崎県は川南にある『ゲシュマック』というお店です。肉屋さんとは思えないぐらいメルヘンなお店です(笑)
お肉もハムもソーセージも各種おいてますが、私の一番おすすめは、チーズ入りのソーセージ♪
早く食べたい~(≧ω≦)
CATEGORY : 未分類

2008.02.06 *Wed

縁結び?

20080206165619
こないだ、ものすごく懐かしい後輩と偶然再会したときのこと…。
『うわ~っ!今日、縁結びのお守り持ってたんですよ~!そのおかげだ~(涙)』ってポッケからお守りが。…私たち女の子よね?縁結びってこういうのにも有効なの?(笑)まぁ、とにかくかわいい後輩と再会し、ランチなんかの約束までできて、縁結びのお守りに感謝感謝かしら?(笑)
CATEGORY : 未分類

2008.02.04 *Mon

披露宴での悲劇

20080204132245
先日、披露宴のスナップのお仕事をいただき、行って参りましたo(^-^)o
それはそれは素晴らしいお二人に、素晴らしい披露宴でしたよ\(◎o◎)/余興も、楽しくて、仕事忘れて見いってしまうぐらいでした(おいおい!)しかし…そんな披露宴で悲劇が…。 それはウェディングケーキ入刀の時に起こった…。無事にケーキ入刀が終わり、スタッフがケーキを移動させた瞬間!なんと一番上段に乗っていた入刀したケーキがmyongoめがけて倒れてくるではないか~!!(°д°;;)『無理~っ(°д°;;)』っと思っていても、人間、反射的に手は出るもので…『べちゃっ!!!』見事myongoの手の上でバウンドし、地面へ落下…『うわ~っ…』って…客人どんびきだよ~!(°д°;;)(←西岡風)
言うまでもなく、しばらく写真どころではなく、トイレで甘い生クリームと格闘したのでありました(涙)
しかし、心優しい新郎新婦は、終始笑顔でした(*^_^*)
幸せナンバー1!!
CATEGORY : 未分類

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



02
--
1
2
3
5
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
