This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--



2007.07.28 *Sat

預かりモノ

20070728113201
喉の炎症に苦しむmyongoです。(ΘoΘ;)
今日から、ハムスターを月曜まで預かることになりました。犬は飼ってますがハムスターは初めてでして、こんな小さい生物、この暑さでやられてしまうのでは~(°д°;;)とドキドキであります。今はmyonカメラ屋さんにいるので、比較的いい環境にいらっしゃるため、かなりもて遊ばれております。今夜が山か!?(°д°;;)
CATEGORY : 未分類

2007.07.27 *Fri

たんごの新築祝?

20070727110328
猛暑と戦うmyongoです(-"-;)
myon犬たんごの新築が完成いたしました。若干模型とは違う気はいたしますが…、思ったより早く仕上がったのでよしとしましょう。というかmyonパパが作ったんですがねf^_^;
でも、たんごはなぜか小屋の中ではなく、小屋とmyon家の壁との間にいつも挟まっております。もちろん、myonパパもそれがかなり気に食わないみたいです(ノ-o-)ノ ┫
CATEGORY : 未分類

2007.07.23 *Mon

にゃんこ天国

20070723153304
ミョウガを食べすぎると、物忘れが酷くなる…という話を聞いたmyongoです(-"-;)
こないだ、myongo故郷日向市にある、馬ヶ背という名所に久しぶりに行ってきました。写真のように切り立った岩場が横から見ると馬の背中のように見えるから「馬ヶ背(うまがせ)」らしい(・ω・;)由来はともかく、ここから見る海は絶景であります(>_<)地元だと滅多に行かないのですが、久しぶりに見るとやっぱりすごいんです!
その絶景ポイントまでは遊歩道を15分ほど歩くのですが、その入り口が野良猫天国になってました(°д°;;)捨てられたのか産まれも育ちも馬ヶ背なのか…その姿には貫禄さえありました。
CATEGORY : 未分類

2007.07.21 *Sat

トイカメラ(≧ω≦)

20070721105859
メンソ~レ♪へ(^o^ヘ)myongoさ~。
myongoカメラやさんに、トイカメラの手作りキットが入りました☆だいたい1時間ほどで出来ちゃうカメラです(myonパパ製作)(>_<)
こんなんで写真撮れるんけ(-_-#)みたいなカメラですが、とれちゃったんですね~w(☆o◎)wしかもかなりノスタルジックな写真が☆写真好きにはたまらない商品かも~(*^_^*)
CATEGORY : 未分類

2007.07.20 *Fri

台風一過のWedding*

20070720161638
愛犬の獣臭をどうにかしたいmyongoです。
台風一過の晴天に恵まれた15日の話です。14日はmyon友の結婚式に友人として出席し、15日は仕事として地元の結婚式に参加したわけです。台風は全ての雨雲を運んでしまっていました。眩しいほどの晴天\(◎o◎)/ myon友の結婚式も今日なら…と思えど、こればっかりは仕方がない話です(ToT)
この日の新郎新婦は、それはそれは美男美女の眩しいお二人です。そのせいか、花嫁のお支度の美容師の先生の張り切り様たるや…どんだけ~!でしたよ。新婦さんも終盤にはちょっとぐったりなさってましたf^_^;
しかし、myongoも撮影中は披露宴会場とて戦場です!「あのビデオカメラには負けれん!」とか「ここはmyongoの場所じゃ~(シャッターチャンスの奪い合い)!」てな具合いで走り回ります。
今回は終わりに、会場に飾ってあったお花から、白いバラを一輪いただき、足の痛みも忘れ、なんだかすごく嬉しいmyongoでありました(*^m^*)
CATEGORY : 未分類

2007.07.19 *Thu

台風にも負けない二人の愛…

二人の愛は台風よりも強し…myongoです。
myon友の披露宴当日(ΘoΘ;)台風はもちろんそれることなく、朝目覚めてホテルの窓から外を見れば…大荒れ(-"-;)myon友は本当にいい子なんです(涙)行いがよすぎたのね(涙)
やはり当日もキャンセル続出で、人事ではない心境に…案の定花嫁は落ち込んでおりました(涙)この涙を嬉し涙に変えなくては!!myongoは頑張りましたよ~(>_<)花嫁に内緒で余興を準備!しかも昨日の深夜から会場に来てたことも初めて暴露!もちろん花嫁は涙涙でありました(ToT)
こんな日に結婚式なんて、なかなかないし、こんな日だからこそ、来てくれたゲスト一人一人が有りがたく感じる…きっと花嫁にも参加者みんなにも忘れられない1日になったことでしょう(ノ_<。)二人に永遠の幸あれ!
CATEGORY : 未分類

2007.07.17 *Tue

三連休に取り付いた悪魔…

20070717164805
20070717164804
悪魔の三連休を体験したmyongoです。
台風上陸予定の14日はmyon友の結婚式で宮崎市内に行くことに…しかし大雨のせいで土砂崩れが多発!道が寸断され大大大…渋滞に!よって13日の日付が変わる前に急遽宮崎市内に向かうことに!
受付を任されたもう一人のmyon友も一緒に…
14日の午前2時に会場内のホテルに無事到着(ToT)
涙涙の結婚式のお話はまた次回…
CATEGORY : 未分類

2007.07.17 *Tue

新車なのよ…

20070717161843
もう少しで救助されるとこだったmyongoです(-"-;)
悪魔の三連休の始まりは大雨からでした。大潮と大雨がドッキングしたため、myongo宅周辺は気付いたら川に(°д°;;)まず『新車がつかっとる~!!』→『いやまて…逃げ遅れた~!!』てなかんじで大パニック!
まぁ、避難することなく水はひいたのでありますが、残ったのは莫大なゴミとゴミとゴミ。そして水溜まりができた新車…
エンジンはかかりましたが、即入院です。えぇ、新車なんですよ。新車なんです(涙)
CATEGORY : 未分類

2007.07.12 *Thu

こんなこともしてまふ

20070712163624
久しぶりの青空を見て『地球は青かった…』と思うmyongoです(>_<)
最近、結婚式のウェルカムボードなんかもつくってみちゃってます。受付から自分たちの結婚式って始まってるんですよね~(>_<)思わず見てしまうようなウェルカムボード…、終わった後も飾ってもらえるようなウェルカムボード…、いろいろ思いを膨らませながら作るのは楽しい(>_<)このブログからのご縁があればいいな~(*^_^*)と、思いを膨らませる今日この頃であります…
CATEGORY : 未分類

2007.07.09 *Mon

梅雨明けは…

20070709111035
湿気のありすぎで体からカビがはえるんじゃないかと心配なmyongoです(-"-;)
しかしよく降ります。土曜にちょっと晴れ間が見えたかと思ったら、それからまた雨雨雨…
除湿機ってすごいですね(◎o◎)本当に水が満タンになったときは『猫にゃ~にゃ!』って、騙されたみたいでした。あの二人最近見ないけど元気かなぁ…じゃなくて!除湿機サマサマな今日この頃です。
写真、きっと逆さまだろうなぁ。ちょっと晴れ間が見れたとき、うれしくて携帯で写した写真。myongoはまだ勉強不足であります(-"-;)
CATEGORY : 未分類

2007.07.07 *Sat

完成予想図

20070707112744
只今、たんごのニューハウスをmyongoパパが制作中であります。まずは模型から入ったmyongoパパ(模型はいいから早く~!)。本物のニューハウスのお披露目がいつになるやら…
劇的ビフォアーアフターをおたのしみに…(汗)
CATEGORY : 未分類

2007.07.07 *Sat

雨降りすぎっす

20070707111400
宮崎の梅雨は辛い。特にここ数日の雨は何!?
たんごは自ら川で泳ぐのは大好きなくせに、雨と人に水をかけられるのは大嫌い。
この日もこの天気にご機嫌斜め(-"-;)たんごよ…私のせいではない…
CATEGORY : 未分類

2007.07.04 *Wed

宮崎の夏は暑い~

20070704131354
宮崎の夏はやっぱり暑い~
myongo、ペットがおりまして、ゴールデンレトリーバーなる巨大獣を飼っております(-_-#)
そやつとの散歩は、夏場は歩いて30分かかる川まで行くことが多いんですね。というのも去年tango(あっ。そんな名前です)は、散歩後、熱射病にかかって、あわや大惨事!の一歩手前までいったことがあるんです。氷水で冷やすわ、おしりから体温計をささなきゃならないわ(その体温計はもう召されました。)で、そりゃぁ大変だったのです(-"-;)もうあんな目にあわないように、川で熱を冷ます。今はそれが日課であります。
その川にある、味のあるベンチ。以前、このベンチにカワセミがとまっていたときは感動でした(>_<)
自然豊かな宮崎万歳o(^-^)o
CATEGORY : 未分類

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



07
--
1
2
3
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
22
24
25
26
29
30
31
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
