This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--



2007.06.29 *Fri

プールとこどもとプールサイド

暑い宮崎在住myongoです。


今日は、小学校のプールの撮影です(アルバムを担当してるためですね)。


宮崎のmyongoの生息地区では34.5度34.5度34.5度・・・


くどくいいますが、34.5度であります。myongoの最大の敵はプールサイドなわけで・・・


終わった今も足の裏がじわじわvvvv


でも、懐かしい感覚ですね(´w`)


6年生も、まだまだ無邪気で、元気をわけてもらった一日です。


でも、くどいけど、34.5度です・・・

CATEGORY : 未分類

2007.06.27 *Wed

夏バテ対策に

200706271604562
20070627160456
myongoです('◇')ゞ
宮崎在住です。暑いんです…
食欲もなくなりますね…
んで、myon友とそのおこちゃまとが我家に遊びに来たときに、『冷製パスタ』なんてオシャレなものつくっちゃいました*
うまかったな~(^з^)
CATEGORY : 未分類

2007.06.26 *Tue

myongoVS披露宴

おはようございます*

披露宴のスナップ撮影無事(?)終わりました(´з`)


披露宴会場はmyongoも披露宴を挙げた会場です*一日に1件だけの


ゲストハウス・・・こんな田舎によくぞ!といった会場であります。


今回の披露宴も力入ってましたよー(>з<)


和太鼓はいり~の、バルーン降らせ~の!余興もあの有名な


宮崎県知事が登場したり(新郎さまの妹さまの熱演でした)…。時間で


いうと、ありえないぐらい長時間の披露宴ですが、その時間を感じさせ


ないんですね~。


myongoもスーツにヒールで走る~走る~♪


終わるまでは気が張ってるせいか、終わったとたんに老婆に変身。


でも、新郎新婦には確かに忘れられない一日となったことでしょう☆


これからのお二人に幸あれ~*・。〇*



CATEGORY : 未分類

2007.06.22 *Fri

明日はスナップ*・。.*

myongoの生息地、今話題騒然の九州は宮崎県。


明日はいよいよ結婚式のスナップ撮影であります(´з`)


しかし、宮崎はまだ梅雨真っ只中なわけで・・・明日の天気も


思わしくないようです。


昨日、新郎・新婦と打ち合わせをしてまいりました。すらっとした


長身の新郎さまに、女の子らしい小柄の新婦さまであります。


「晴れれば、ガーデンでの写真も撮ってもらいたいんです。」と、夢


を語る新婦さま。「ごもっとも!その夢叶えさせていただきます!」


といいたいところですが、雨まではmyongoが神でない限り無理な


お話。今は、こんな二人のために、雨が降らないことを祈ることしか


できません。


お二人の幸せな写真をぜひブログにアップしたいところですが・・・


myongoはまだ画像を載せる手段がわかりません(´A`;)


よいブログ仲間がおりますので、に助っ人に来てもらわなければ・・・


たくさんの方に見ていただけるように、努力いたします!


では、明日のお天気と撮影の成功を祈って・・・

CATEGORY : 未分類 | THEME : 日々のできごと | GENRE : ライフ

2007.06.21 *Thu

ブログ始めて2日目、myongoです*


ここで、私のことをどんな人か簡単にお話しすると・・・


「なんちゃってカメラマン・なんちゃってバンドマン」・・・


明後日は、結婚式のスナップのお仕事です。


いつもは2人での撮影なのですが、都合により、明後日は1人。


巨大なプレッシャーにつぶされそうです(`。´)


でも、一生に一度の2人の晴れ姿を、がんばっていいもの残すぞー(*´ `*)


ぐひっ!


 

CATEGORY : 未分類

2007.06.20 *Wed

おはつでございます*


myongoです。


何気ないことがしあわせ・・・ふとそう感じた日常の瞬間を


写真と共にお届けできたらいいな~と思います。


 

CATEGORY : 未分類

プロフィール

myongo

Author:myongo
myongoとかくれんぼへようこそ!
○myongoの生態○
*性別…メス
*生息地…宮崎県
*誕生日…1981・06・01
*職業…カメラやさん
*趣味…歌ったり、しゃべったり

*ひとこと*

宮崎県日向市の駅前、フジヤカメラというカメラやさんです。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
28
30
--
Copyright © myongoとかくれんぼ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
